happylabs2.gif JSDA.gif いつでも里親募集中 bana000-2.gif b-niji.gif 1-90.jpg

2007年09月24日

関西オフ会〜神戸にて〜

かなり遅れ気味の更新です・・・顔(汗)

16日(日)にご近所会に参加してきました♪
場所は「神戸青少年公園ディキャンプ場」

施設の利用はどれもタダで朝は人が少ないので
ノーリードで遊び放題犬(笑)
BBQ施設もとっても充実していて
ryoさんオススメの場所はとっても良い穴場でしたぴかぴか(新しい)

人が来ないうちにと朝8時に現地集合しました。

途中ですみまるさん&ゅぅちゃんたちと合流車(セダン)
我が家は道に迷って少々遅刻のハプニングがありました。
マハクウは2人でずっと重なるように窓から乗り出してて、
茶々丸君もスマした表情で風になびいてて後ろから見ていて
サイコーでした♪

PA0_0118-2.jpg



そして現地に着くとたくさんのお友達がいました☆
みんな広場でのびのびと遊びました。

IMG_0203.JPGIMG_0213.JPG
IMG_0291.jpgIMG_0292.jpg

5ヶ月のチョコラブ ロビンちゃんにみんなメロメロハートたち(複数ハート)



IMG_0211.JPG

あらいぐまになってるマハロっち・・・


IMG_0231.JPG

女帝かりんに偉そうにされていましたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0293.jpg

リサちゃんはずっとお尻フリフリしてくれていましたハートたち(複数ハート)



しばらく遊んだ後は池に大移動晴れ

IMG_0246.JPGIMG_0248.JPG
IMG_0254.JPG

黒ラブちゃんたちは一斉にオモチャめがけて
アザラシ隊になっていました顔(笑)
かりんは相変わらずマイペースで泳いでいましたダッシュ(走り出すさま)


そして早めのBBQタイムレストランビール

IMG_0286.JPG

パパさんたちお疲れさまでした!

IMG_0273.JPGIMG_0278.JPG

お肉のニオイがたまらん。。。
木陰から覗く犬影(笑)



IMG_0268.JPG

とっても仲良し(?)な
クウガっち&アールっち&かりん父ちゃん



IMG_0290.JPG

りんごママさんと一緒に
メル父さんからハク君のシャンプーの仕方を教えてもらいました猫(足)
お腹を見せて甘えてくれたハク君♪



IMG_0281.JPG

網焼き奉行のASHパパさん家の
小さなワンたちも参加しました☆
某携帯CMの父さんもいました(嘘)


IMG_0277.JPG

茶々丸君のお洋服はサンプルだそうですが
とっても可愛いのでぜひ商品化してもらいたいです♪


今回もとっても天気が良くて(ちょっと暑すぎましたが;汗)
オフ会日和になり楽しい1日を過ごせました晴れ

一緒に遊んでくださった皆さん
どうもありがとうございました〜顔(メロメロ)
























ニックネーム かりんママ at 11:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

目標達成!

以前夏鈴の写真を登録した「365日カレンダー」ですが
ラブラドールの1年分の投稿が集まって
カレンダー作成できることになりましたるんるん

そしてPart2の登録も始まっているようですぴかぴか(新しい)

来年はチャリティカレンダーもあるし
家中ラブちゃんだらけになりそうです犬(笑)


近所の写真屋さんで携帯ケースを作ってもらいました猫(足)


PA0_0113.JPG

毎日通勤カバンに付けて持っています。
きっと周りからは「イタイ人」
と思われてるかもしれませんね〜顔(笑)





ニックネーム かりんママ at 22:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

雛のその後

かえで&ビオラ夫妻の雛はすくすくと成長しています小鳥
タマゴは結局6個のうち2個だけ孵化しました。
残りのタマゴはれんげのそばに埋めてあげました。


↓生後2週間目

羽が少しずつ生えて色がわかるようになってきました。

PA0_0112.JPG



↓もうすぐ生後1ヶ月になります♪
すっかり羽が生えそろい鳥らしく(?)なってきました顔(笑)

PA0_0116.jpg
PA0_0114.jpg

もうすぐ一人餌になる予定です。
まだ性別がはっきりわからないので名前は決まっていませんあせあせ(飛び散る汗)
ビオラ母さんたちのように早く大きくなってねぴかぴか(新しい)


Happy Labsにて
愛知で保護された23頭のラブちゃんたちの里親募集を行っています。
支援物資もまだまだ足りないそうです。
1日8キロのご飯が必要だそうです。
皆様の温かいご協力お願い致しますexclamation
りゅうママさんのブログでも紹介されています。

ニックネーム かりんママ at 09:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする