happylabs2.gif JSDA.gif いつでも里親募集中 bana000-2.gif b-niji.gif 1-90.jpg

2007年11月10日

似たもの母娘

最近仕事が忙しくなってきました・・・顔(汗)
私が勤めてる部署は今の時期が一番の繁忙期なので
疲れ気味なのかストレスが原因なのか
夏ごろに出てた蕁麻疹が時々また出ています。
休みはなるべく忘れて買い物や
夏鈴や鳥達と過ごすようにして発散しないとあせあせ(飛び散る汗)

夏鈴は河川敷の草に負けるようで
鳥や豚もダメなようなので
フードをフィッシュ&ポテトに変えてみました。
シャンプーも病院の薬用を使って週に1度洗っていますぴかぴか(新しい)
最近ようやく湿疹が目立たなくなってきました犬(笑)

PA0_0121.jpg
最近お肌の調子がいいんでしゅ♪


母娘そろって皮膚が弱いようですたらーっ(汗)


散歩中に大きな枝を見つけてこんな感じ・・・

PA0_0122.jpgPA0_0119.jpg


草でかぶれるんじゃないかという心配をよそに
狂ったようにはしゃぐお嬢さんあせあせ(飛び散る汗)
こんな嬉しそうな姿を見てるととても癒されますハートたち(複数ハート)
(親バカ&犬バカ)

家に帰ると今度は鳥かごの掃除です小鳥
休みじゃないとできないし〜
でも5個もあるとさすがに時間もかかるし大変ですダッシュ(走り出すさま)
終わった頃には辺り1面エサが散らばって・・・
掃除機できれいにしてエサと水を取り替えて終了です。

PA0_0124.jpg


明日はセキセイインコのイブキ、
1週間後はダルビッシュかえでの1歳の誕生日です小鳥
我が家の数少ない男の子達に「粟穂」のプレゼントを
してあげようと思っています顔(メロメロ)

PA0_0123.jpg

ちなみにイブキ(左)とノエルは仲良しカップルです揺れるハート


ニックネーム かりんママ at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする