happylabs2.gif JSDA.gif いつでも里親募集中 bana000-2.gif b-niji.gif 1-90.jpg

2007年12月24日

]'mas大暴走会☆

今年最後の走り納めということで
またまた《ひょうごアニマルサークル》のご近所会に行ってきました車(セダン)

今回は「クリスマス大暴走会(泥んこ会)!」
前日の雨でドロドロになりながら仲良く遊んできました♪


PA0_0156.jpgPA0_0157.jpg
PA0_0153.jpgPA0_0173.jpg


PA0_0154.jpg

ボール大好きクウガっちは
元サッカー部ぴかぴか(新しい)のN氏と取り合いして遊んでいました。

PA0_0151.jpg

時々りんごママやかりんママの前に
「蹴ってください!!」とボールをポトンと置いてくれました。
女の人→遠くに飛ばせない→すぐ取れる という事かな(笑)


PA0_0152.jpg

恒例となった「マハロvsアップル」プロレス爆弾
今回マハロッちは体調を崩していたので
いつもよりローテンション気味でした犬(泣) 大丈夫かな?

PA0_0155.jpg


天気予報雨60%を見事にくつがえしてくれた
噂の晴れ男「茶々丸君」はみんなのオマタに順番に
挟まってうっとりしていました顔(メロメロ)


PA0_0149.jpg

もうすぐ3歳になるドン君犬(笑)
年上がタイプなのか夏鈴に終始アタックしてくれましたハートたち(複数ハート)
彼氏ひとすじの夏鈴は冷たい態度でも
あきらめず頑張ってくれたね〜 
かりん母ちゃんから代わってお詫びします犬(泣)


お約束のBBQもできました晴れ

PA0_0169.jpgPA0_0158.jpg

今回はおっさんさん特製のヤキソバや
タラバガニ、今川焼きなど豪華な網焼きパーティーになりましたビール

PA0_0159.jpg

スカジャンがとってもイケてる「マハクウ」Good
赤:マハロくん  青:クウガくん

PA0_0167.jpg

あーちゃんこと「アールちん」
年下の女の子達が多かったのでビビリ汚名返上で頑張ってました猫(足)
またまたキャベツ一緒にもらったねるんるん

PA0_0163.jpg

R家の長老「ziziちゃん」
3枚着こんでフワフワのセレブマフラーもしてたけど
ブルブル震えていました。大丈夫だったかな顔(汗)
三田のランで森林浴になったらいいな犬(笑)

PA0_0162.jpg

パパと一緒で楽しそうな「アップルくん」♪
泥んこパックで更に男に磨きをかけましたぴかぴか(新しい)

PA0_0161.jpg

レトロちっくなワンピースが似合ってとっても可愛い「リサちゃん」
コクやんからの好き好きビームが熱かったね揺れるハート


PA0_0160.jpg


すみまるしゃん家の「茶々丸くん&國凰くん」
夏鈴と同い年の茶々君はすでに世代交代を感じているそうで・・・

そういえばこのメンバーみんな若いので
5歳の茶々君と夏鈴が一番の年長さんなのだあせあせ(飛び散る汗)

「昔は尖っていた・・・」byすみまる談(笑)

PA0_0164.jpg

PA0_0171.jpg

そして一緒に住んでる「昴くん」
まんまるお目目で笑顔がとってもキュート顔(メロメロ)
帰る間際に夏鈴が女の子ということに気づいてくれましたハートたち(複数ハート)


PA0_0166.jpg

PA0_0150.jpg


ドンくん&ロビンちゃん
ドン母さん一家も
インフルエンザを頑張って治して参加してくれましたGood
ちょうどこの日は三田に来る予定だったそうで
タイミングばっちりるんるん


PA0_0165.jpg

はじめましての「モカちゃん」
九州からたまたま里帰りとのことで会えました。
ロビンちゃんと腹違いの姉妹だそうでやっぱり似てます犬(笑)
夏鈴はなぜかモカちゃんのことがお気に入りでした♪



今日のおまけ その1

PA0_0172.jpg

ゅぅちゃんが「抱っこ♪」と言うと
ガシッとしがみついてきてホンマに抱っこしてラブラブな
ゅぅちゃん&マハロッちハートたち(複数ハート)
かりんママも試しに言ってみたらすぐに抱きついてきてくれました〜♪
なんて可愛いんやろ顔(笑)


おまけ その2

PA0_0170.jpg

茶々丸くんの表情があまりによかったのでごらんください顔(笑)



PA0_0168.jpg

今日は名前入りのおようふくで来たんでしゅ
次は新年会でしゅねダッシュ(走り出すさま)
























ニックネーム かりんママ at 14:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

秋のご近所会

25日(日)、三田の「ひょうごアニマルサークル」で
ご近所会に行ってきました犬(笑)犬(足)

11月も終わりというのにポカポカ陽気でした晴れ

朝10時すぎに着いて早速お友達に会いました。
りんごママさんに誕生日にいただいた
スヌーピーのお洋服を着て参加しましたるんるん
今回は黒い子たちばかりで黄1点の夏鈴でした。


PA0_0143.jpgPA0_0135.jpg
PA0_0134.jpgPA0_0142.jpg
↑ゅぅちゃんに群がる黒族たち

お昼はBBQビール
それぞれ持ち寄った食材で楽しい時間を過ごしました。
ワンたちはその間つながれてガマンガマン・・・犬(泣)
美味しそうなお肉の匂いにみんなの熱い眼差しexclamation×2
あずきさんの持ってきてくれたさつまいもをもらえて
ワンたちは大満足でしたるんるん

PA0_0126.jpg


PA0_0128.jpg

Rちん
今回はBBQで一緒にキャベツやおいもをもらったね♪
夏鈴はN氏がせっかくくれたキャベツをポイッと出してしまい
ryoさんが小さくちぎってあげると食べていました。
こんなところで「お嬢」全開ですあせあせ(飛び散る汗)

PA0_0131.jpg

Rちんはやっぱりマハクウ師匠の後を追いかけて楽しそうでした。
今回はアップル君やリサちゃんともワイワイ遊んでたね♪

マハロッち&クウガっち
マハ君はゅぅちゃんの横にべったりでラブラブでしたハートたち(複数ハート)

PA0_0147.jpg

PA0_0146.jpg

PA0_0145.jpg
クウガ「ボクちん、絶対取ってみせます!!」

夏鈴の甥っ子のアップル君
いつも元気でパワフルなアップル君は
いとこのマハロっちとプロレスじゃなくてすもうをしていました(笑)

PA0_0132.jpg

妹のリサちゃんは手作りのワンピースがとってもお似合いぴかぴか(新しい)
スカートがめくれる度に
パパママさんたちはなぜかドキドキしていました顔(笑)

PA0_0127.jpg

噂のカップル クウガ君&メルちゃん
犬使いのメル父にボールを投げてもらい楽しそうですぴかぴか(新しい)

PA0_0139.jpg

愛知からはるばる駆けつけてくれた
ボール大好きなメルちゃん&ハク君

PA0_0129.jpg

PA0_0130.jpg
ハク「早くオトコ前のボクを撮ってください」
いつもカーリー具合がステキですハートたち(複数ハート)

仲良し兄弟のまめ君&ごま君
体調不良だったまめ君も久しぶりにオフ会に来てくれました犬(足)
ハク君からの一途な愛はうらやましかったなぁ〜揺れるハート
Rちんとも兄弟対面できてよかったね♪

PA0_0133.jpg

クウガ師匠は草むらで楽しそう☆
みんな何があるのか気になって仕方ない様子です。
いったい何をみつけたのかな??

PA0_0141.jpgPA0_0140.jpg


帰りにちょっとだけ記念写真を頑張りました
そろって撮るのはなかなか難しいね〜

PA0_0137.jpgPA0_0136.jpg


車から顔を出してる兄弟スター「マハクウ」
みんな一斉にシャッターを押していましたぴかぴか(新しい)

PA0_0138.jpg


相変わらず犬見知りでマイペースな夏鈴さん
ご近所会のメンバーで一番年上なせいなのか
みんなを監視しながらまったり遊んでいました猫(足)

PA0_0144.jpg
「こう見えても結構楽しんでるんでしゅ」


そしてryoさんのブログではラブラブ大賞をいただきましたハートたち(複数ハート)


一緒に遊んでくださったみなさんどうもありがとう顔(メロメロ)
今度は忘年会でぜひ会いましょうねるんるん
















ニックネーム かりんママ at 23:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする