happylabs2.gif JSDA.gif いつでも里親募集中 bana000-2.gif b-niji.gif 1-90.jpg

2008年02月11日

久しぶりの雪♪

9日(土)に大阪にもやっと雪が降り積もりました雪

2年前にも少しだけ積もりましたが
5センチ以上の積雪があったのは11年ぶりだそうです雪雪

PA0_0229.jpg

その日かりんママは出勤日だったのですが
出かける時はちらほら雪が舞ってる位だったので
まさかそんなに積もるとは思ってなくてビックリしました顔(笑)

かりんママは自転車5分→電車20分→自転車15分という
Wチャリでいつも仕事に行ってます。
帰りは根性でこいで帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)



いつもの散歩コースの河川敷も
辺り一面真っ白になっていました雪

夏鈴はいつもと様子が違うのが面白いようで
弾んだ足取りで歩いていました犬(笑)

PA0_0230.jpg

PA0_0233.jpg
夏鈴の足跡です犬(足)




もうすぐシンガポールに引越しする
近所のボーイフレンド「金太郎君」に偶然会いましたハートたち(複数ハート)

雪の中一緒に記念撮影しました犬(笑)犬(笑)

PA0_0232.jpg

PA0_0231.jpg
遠くへ行っても忘れないでね猫(足)


ニックネーム かりんママ at 20:53| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

新しい仲間がやって来ました♪

近所のお友達ポン子さんのところへ
フラットの仔犬がやってきました犬(笑)

PA0_0226.jpg

名前は「バニラちゃん」ハートたち(複数ハート)

11/20生まれの女の子です
すでに9.5キロあるそうで
手足もとっても大きくて熊の赤ちゃんみたいでした(笑)

PA0_0225.jpg

3回目のワクチンが未だなので
抱っこして夏鈴に会いに来てくれましたハートたち(複数ハート)

河川敷で走っている人を見ると
一緒に遊びたくなるようでとっても元気なバニラちゃん
夏鈴はちょっと戸惑っていましたあせあせ(飛び散る汗)



先日さくらちゃんが亡くなって悲しい日々が続いていたけど
ポン子さんにも明るい笑顔が戻って安心しました顔(笑)犬(笑)

さくら姉さんに教えてもらったことを
今度はバニラちゃんに教えてあげる番やね犬(笑)

一緒に遊べる日が楽しみで待ち遠しいでするんるん
元気に育ってね猫(足)



ニックネーム かりんママ at 12:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする