happylabs2.gif JSDA.gif いつでも里親募集中 bana000-2.gif b-niji.gif 1-90.jpg

2008年03月30日

春になって

皆さんご無沙汰しておりました。

日記がずっと雪のままになってましたが
桜も咲いてすっかり春になりましたね桜


我が家ではここ最近色んな出来事がありました。

父ちゃんの勤めてる会社が不況の煽りを受けてしまった上に
かりんママも職場で嫌な異動があったりで
色々悩んでブログからしばらく遠ざかっていましたが
夏鈴たちの記録をちゃんと残したいので
奮起して頑張りますGood

そういえば夏鈴の写真も殆ど撮ってなくて
1番最近撮ったのといえば、このボケてるのしかないな〜犬(泣)

これは近所の訓練士さん家にフードを買いに行った時です。
黒ラブのミントおばあちゃんと一緒にかわいい

PA0_0236.jpg


最近の夏鈴は寝てばっかりで・・・眠い(睡眠)

PA0_0235.jpg

PA0_0228.jpg

PA0_0234.jpg

寝顔ばかり集めてみました犬(泣)眠い(睡眠)
まるでコブタのようです(笑)


そして
ダ○ビッシュかえでとビオラの雛がまたまた育ちました小鳥

PA0_0237.jpg

PA0_0238.jpg

緑「なずな」  白「あさぎ」 と名付けました小鳥小鳥


暖かくなってきたので
これからはいっぱいお出かけしたいな〜ハートたち(複数ハート)










ニックネーム かりんママ at 11:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする