happylabs2.gif JSDA.gif いつでも里親募集中 bana000-2.gif b-niji.gif 1-90.jpg

2008年05月31日

キャミソールの季節

ひょうごアニマルサークル内にオープンした
「ASHの家」で大型犬用の服を沢山用意してると聞いたので
ご近所会の時にのぞいてみました犬(笑)


PA0_0353.jpg


売上金の一部を保護活動の資金にするとの事なので
普段どちらかといえばあまり買ってない方なのですが
値段もとてもリーズナブルなので
夏鈴用に2着購入しましたハートたち(複数ハート)

ゅぅちゃん&ryoさん&すみまるしゃん達と
パパたちを待たせて長ーい時間迷ったあげく
メッシュのキャミに決めました顔(笑)

PA0_0359.jpg
「これからはメッシュでしゅね」

PA0_0357.jpgPA0_0358.jpg
ハートのところがメッシュになってて涼しそうです




もう一つは女帝色
マハクウともオソロだそうです犬(笑)

PA0_0361.jpg


PA0_0360.jpgPA0_0362.jpg


「メ〜タボリーック! パァーン!パァーン!」
ウエスト周りがちょっとキツキツやったねあせあせ(飛び散る汗)


2着足しても¥2,000ちょっとGood
これなら家計に余裕のないかりん家でも買えちゃいます(笑)

色んなサイズの可愛い服が沢山ありました♪
三田にお立ち寄りの際はぜひ覗いてみたら楽しいですよるんるん






ニックネーム かりんママ at 21:35| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

三田に大集合♪

5/25(日)はひょうごアニマルサークルへ行ってきました♪

恒例となったご近所会〜
今回も遠い所から沢山のお友達が集まってくれました犬(笑)


PA0_0341.jpg


PA0_0318.jpgPA0_0342.jpg
PA0_0313.jpgPA0_0317.jpg
PA0_0340.jpg




未完成のプール(今年こそできてほしいな〜)は
前日の雨水が溜まって天然プールになっていました。
さすがラブたちは次々と飛び込んで泳いでいましたダッシュ(走り出すさま)

PA0_0344.jpg
すごいワン密度顔(イヒヒ)


PA0_0343.jpg
みんな気持ち良さそうに泳いでいます猫(足)






と思いきや・・・








PA0_0326.jpg
「母ちゃん!これじゃ北京に行けないでちゅ!」

夏鈴さん・・・琵琶湖では上手に泳げるのにね顔(汗)






BBQでは皆さん材料を持ち寄って
ワイワイ食べながらおしゃべりしましたビール


キャベツが余ったのでおすそわけ猫(足)

PA0_0337.jpg


PA0_0338.jpg
「あたいは女帝なのに・・・」



PA0_0335.jpg

空っちは「オモロー!」の練習中
今度会うときは完璧かな(笑)


今回のもう一つの目的♪
ASHパパさんがあにまるサークル内に
ワンコの洋服店をオープンしたそうなので
早速みんなで覗いて見ました〜

PA0_0353.jpgPA0_0354.jpg


定価の半額で売ってたので夏鈴用に2枚購入しましたGood
写真は後日UPしま〜すー(長音記号2)


大型ワン用も沢山あって
普段なかなかこれだけの中から選ぶ事がないので楽しかった〜♪
(これだけ宣伝しといたら次回は割引してくれるかな^m^ムフフ)


PA0_0356.jpg


PA0_0355.jpg

お店の中はアメ村風??




一緒に遊んでくれた皆さんどうもありがとうございました!


PA0_0325.jpg
「また一緒に遊んでちょ♪」



みんなのお写真をアルバムにしました。
↓のアドレスをクリックすると別窓で開きます。

<080525三田ご近所会>のフォルダをクリックして下さい。

スライドショーは右の真ん中あたりにある
赤いボタンを押すと見れます。
(音楽も流れます)


http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/karinloveway/













ニックネーム かりんママ at 23:29| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

姐さん

最近ご近所会のメンバーの中で
女帝キャラになりつつある夏鈴さん猫(足)

そんな夏鈴にも心の師匠がいますハートたち(複数ハート)

それは8歳のスレンダーな黒ラブ
ビーチ姐さんぴかぴか(新しい)

PA0_0253.jpg
何か企んでそうなビーチ姐さん

ビーチはイエローのラブ母さんと
母娘で仲良く暮らしていたけど
今年の元旦にラブ母さんは
病気で10歳で虹の橋を渡ってしまいました。

ラブ母さんは夏鈴にとっては遠い雲の上の存在で
1回だけ間違えて吠えてしまった時に
「母ちゃんどうしよ?!・・・」と慌てて逃げてきた事がありました。

PA0_0193.jpg
ラブ母さんはとっても色白だったね



ビーチ姐さんは「オモロッー!」な事をいっぱい教えてくれます。

穴を掘ってたんぽぽの根っこを見つけたり
(かりんママ達はその穴を一生懸命埋めていきます)

BBQスペースに連れていって落ちてる炭を食べたり
(たまねぎを拾わないように見張ってます)

昔は一緒に野犬を追い払ったりしていました。
(注:良い子のみんなは真似しないでね)

昔はよく朝早くから大・小型関係なく集まって
ワイワイ遊んでましたが
最近は時間がバラバラなのでなかなか会えません

先日久しぶりにビーチ姐さんに会えました犬(笑)


PA0_0307.jpg

PA0_0308.jpg


PA0_0309.jpg

これからも色んな事を教わろうね顔(ペロッ)










ニックネーム かりんママ at 23:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

SE・M・PO

GW最終日(5/6)はGWのBIGイベントぴかぴか(新しい)
例のミュージカルを見に
神戸オリエンタル劇場まで行ってきました顔(笑)

ライブは友人やかりん父ちゃん(無理やり)と行ってるのですが
今回はお芝居を見るのが好きな母を連れて行くことにしました。

PA0_0302.jpg


1日20冊限定で出演者たちの
サイン入り台本を売るとの情報を寸前で知り
主演の彼の分だけは当日整理券を配るというので
頑張って早起きしましたダッシュ(走り出すさま)

何時に配り始めるかは未定との事なので
開演3時間前の10時過ぎには劇場に着きました。

PA0_0296.jpgPA0_0297.jpg
PA0_0300.jpg
会場にはたくさんのお花がありましたかわいい

当日券の列とは別にすでに行列ができていましたひらめき
前から人数を数えるとギリギリセーフっぽいです。
母にはその間ショッピングモールが併設されてるので
ブラブラと見てもらうようにして1人で並びました。

劇場のスタッフに聞いても
やはり詳しい事は一切教えてくれませんでした。
すぐ後ろに同じ世代位の女性2人組みが来て
お互いに話しかけファン同士すぐに打ち解けました顔(メロメロ)

その彼女達は前日も最前列で見たそうで
台本を欲しかったのに来た時にはすでに売り切れてたそうで
今日は絶対手に入れたいと言ってました。

その後ろにも女性たちが来て皆待っている間
彼のライブ情報やデビュー当時からの昔話などで
盛り上がり退屈する事なく待てましたハートたち(複数ハート)

そして11:30にいよいよ整理券が配られはじめました。
かりんママは「15番」GETるんるん

PA0_0298.jpg

豆腐料理の食べ放題のお店で昼食を取り
ちょうど良い感じで会場入りできました。

そして整理券と交換して台本を手に入れましたGood

PA0_0303.jpg
日付と曲のタイトル入りです手(チョキ)


今回は見に行くのを寸前までためらっていたので
1階じゃないし全く期待ナシでしたが
実際行ってみると結構狭い劇場で舞台がすごく近くに感じました。
しかもセットが高めに作ってあって
上に登って歌ったりするのでますます彼を身近に見る事ができました。

PA0_0299.jpg

私も主演の彼もミュージカルは初心者です。
ちゃんとセリフを噛まずに言えるんだろうか?
声がカスレずに歌い上げれるのかな?と
舞台の内容よりそんな事ばかり心配でドキドキしていました。

彼以外の出演者は名前も知らない&顔もわからないけど
プロだから当たり前だけどみんなすごい声量で上手でした。

前半なかなか出てこない彼・・・
最初のトレンチコート姿はガッチリした体つきで
やっぱり舞台栄えするなぁと思いました。

そして第1幕の終わり…晃司の歌

開演前の不安は全く必要ありませんでした。
すごい声量に圧倒されました。
ミュージカルの正しい歌唱法ではないかもしれないけど
予想を上回る上手さにびっくりexclamation×2
ライブで歌うバラードとはまた違って鳥肌が立ちました。

休憩時間になってもしばらくボーっとしてました。

PA0_0301.jpg
彼の作った曲です目

全部で2時間30分の夢のような時間はアッという間でした。
最後は中島みゆきさんが作曲した「NOW」という曲を
全員で歌い終了しました。
内容はちょっと難しかったけど
カーテンコールの時は
やり遂げた彼に対して感動し号泣してしまいました顔(泣)
そしてパワーをもらいましたパンチ

来年はデビュー25周年を迎えます。
またミュージカルにも是非挑戦してもらいたいです。
これからもずっと応援して行こうと
改めて感じたかりんママでしたハートたち(複数ハート)

PA0_0227.jpg
母ちゃん良かったでしゅね犬(笑)






ニックネーム かりんママ at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

GWイベント〜その2〜

4連休初日(5/3)は
「高槻ジャズストリートライブ」に行ってきましたるんるん

高槻を音楽溢れる明るく楽しい街にしようという
思いで10年前から始まったそうで
屋外内合わせておよそ50会場で
国内外から集まった多数のミュージシャン達によってラ
イブが繰り広げられるそうです。
ボランティアのため入場はすべて無料です。

昨年に引き続き、高校時代からの友人noriちゃんが
ゴスペルグループで出演しましたぴかぴか(新しい)

La Vita」というグループ名で活動していますが
メンバーも増えて頑張っていますGood


PA0_0254.jpg

撮影禁止のところ内緒で撮ってきました
左から2番目がnoriちゃんです。
切れてる方ゴメンナサイm(__)m

今回のテーマは
「鍵盤王子と7人の小美人たち」顔(笑)
途中のMCもとっても印象的で楽しませてもらいました♪


その後、高槻をウロウロして
かりんママの親戚の家がすぐ近くなので寄ってみました。

5年ぶりにいとこ達が帰ってきてて
久しぶりの再会でいっぱいおしゃべりして帰ってきました顔(笑)
もちろん夏鈴の話も沢山してきました犬(笑)


PA0_0290.jpg

かりん家のマンション周りのツツジも
GW中が満開でキレイでした桜
















ニックネーム かりんママ at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

GWイベント〜その1〜

今回のかりん家のGW後半は
様々な人に出会って
イベントが多い連休になりましたハートたち(複数ハート)

まずは大きなイベントの1つGood

2月の大雪で中止になって以来久しぶりのご近所会
神戸ドッグランまで行ってきました晴れ

今回もゅぅちゃんやryoさんと相談しながら
新しいランを開拓したいのとプールがある所exclamation
って事でやっとこさここに決めました犬(笑)

ゅぅちゃんとこはオッサンさんが欠席のため
ゅぅちゃんの運転でマハクウ号と途中で合流して
一緒に走ってきました車(RV)車(セダン)

PA0_0286.jpg
オリジナルの首輪がキマッてるマハクウぴかぴか(新しい)

ランにたどり着くにはとーっても狭い山道がありましたあせあせ(飛び散る汗)
対向車が来たらどないしよ?って感じの・・・

無事にたどり着くとRっちがすでに到着していました犬(笑)

長老ziziちゃんとすでにお疲れ気味の夏鈴

PA0_0256.jpg


師匠とのご対面がうれしそうなRっちと
ボールを一生懸命コレクションしてるクウガっち

PA0_0260.jpg



マハ君はまたまた「かっこい〜♪」に反応して
高いところでポーズをつけてくれました顔(笑)

PA0_0258.jpg


楽しみにしていたプールはランの外にあって
しかも別料金・・・でもせっかくなので早速連れて行きました

が! 予想以上に深かったのか琵琶湖ではスイスイ泳ぐ夏鈴が
溺れて途中で這い上がってしまいました犬(泣)


PA0_0291.jpg
↑写真はryoさんから拝借してきました

ちなみにマハロッちはこんなに上手に泳いでたよあせあせ(飛び散る汗)

PA0_0263.jpgPA0_0262.jpg


ランの中に「愛犬迷路」があったので早速チャレンジ猫(足)

PA0_0282.jpg
「母ちゃん行けないでしゅよ」

PA0_0283.jpg
「おいちいものじぇんじぇん落ちてましぇん」




この日はかなりの暑さで黄チームは日陰でまったりー(長音記号2)


PA0_0271.jpg


対する黒族&茶軍団たちはとってもパワフルひらめき
みんな可愛いなぁ〜ハートたち(複数ハート)

PA0_0294.jpg

PA0_0293.jpg


今日もアイラインくっきりの茶々丸氏
少々バテ気味でしたがダッシュ(走り出すさま)
晴れ男茶ー君のおかげで今回のお天気もバッチリよ晴れ

PA0_0285.jpg

PA0_0264.jpg


すみまるさん家のすばるっちは
訳あっておとなしく繋がれてました

PA0_0266.jpg


はじめましてのサリーちゃんは
2歳とは思えない程落ち着いてました☆
やっぱりスリムで夏鈴は倍くらいあったかも〜あせあせ(飛び散る汗)

PA0_0270.jpg





そして神戸でも様々な愛が育まれていました黒ハート


コクやん&夏鈴はちょっとの間仲良しハートたち(複数ハート)

PA0_0265.jpg


PA0_0276.jpg

マハロっち


PA0_0275.jpg

に一途なまめ君♪
妄想してラブラブポーズを決めてました犬(笑)


ラガーシャツが似合ってるドン君Good
夏鈴の匂いを後半になって思い出してくれました(笑)
(お顔が逆光で暗くなってごめんなしゃい・・・)

PA0_0295.jpg




PA0_0278.jpg
「こんな三角関係もあり〜の(トツギーノ風)」


年上ラムちゃんに興味津々のクウガっち
PA0_0277.jpg


ごまぽんは誰を狙ってるのかな??

PA0_0279.jpg



Rっちとまめごま君の妹にあたる「リタちゃん」
茶ラブ 3ヶ月の女の子です犬(笑)
ラブのパパママはみんなパピーにメロメロ
久しぶりにラブラドールを抱っこできました顔(メロメロ)


PA0_0274.jpg

PA0_0284.jpg

リタちゃんのお兄ちゃんのルウ君と
コクやんは親戚さん?ではないかと噂されるくらい
そっくりでしたひらめき

PA0_0273.jpg


最初のご近所会ではリタちゃんのように小さかった
ロビンちゃんもすっかりレディに成長して
次期女帝の座を狙ってるとの事です(笑)

PA0_0292.jpg


そんなロビンちゃんはかりんパパと一緒に
楽しそうに走ってくれました♪
↓ゅぅちゃんのブログを見てね!

http://maharokuuga.blog76.fc2.com/blog-entry-340.html


その間ママ達は年齢や血液型の話で
しばらく盛り上がっていました顔(イヒヒ)


すみまるさん家でお預かりだった
茶ラブのシュウちゃんと
黒ラブのすぎぞう君も後から駆けつけてくれました♪

PA0_0280.jpg

PA0_0281.jpg

優しいパパママと一緒で良かったね顔(メロメロ)



今回も暑い中、GW中の混雑してるときに
たくさん遊んでいただきありがとうございました顔(笑)犬(笑)

また次回三田にてお会いしましょうね〜exclamation














































ニックネーム かりんママ at 22:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする