happylabs2.gif JSDA.gif いつでも里親募集中 bana000-2.gif b-niji.gif 1-90.jpg

2008年06月22日

おさかな派

夏鈴は2歳を過ぎた頃から
豚と鳥を食べると肌にブツブツが出るようになりました犬(怒)

そこで食事を色々と試行錯誤した結果
訓練士さんが薦めてくれた
「森乳のポテト&フィッシュ」とおからを毎日食べていますエサ

PA0_0367.jpg

PA0_0368.jpg


これは名前の通りお肉を使わず
サーモンや白魚とポテトでできているカリカリです。

食べた後はお口がカツオ臭いです魚

ネットで普通に買うと1キロ1500円前後しますが
ブリーダー用を譲ってもらうので
15キロで6000円と超お買い得で非常に助かっていますGood

皆さんはどんなカリカリを食べてるのかな?


仕事の帰りに最寄の駅前で
ミスドの「ポンデライオン」に遭遇しました。
カメラを向けるとポーズしてくれて可愛かった〜猫(笑)


PA0_0365.jpg

夏鈴が見たら吠えるだろうな〜顔(汗)

ニックネーム かりんママ at 22:38| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

新しい恋の予感♪

先日かりん父ちゃんの友人宅へ遊びに行って来ましたグッド(上向き矢印)

かりん父ちゃんは昔バンドでベースをやっていて
一緒に活動していた仲間達が家族を連れて久しぶりに集まり
当時のライブビデオを見ながら昔の話に花が咲き
皆でワイワイ楽しく盛り上がりましたるんるん

かりん父ちゃんは掛け持ちをしていましたが
主に80年代のバンド
BOφWY、レ○ッカ、バー○ーボーイズ・・etcをコピーしていました。

今回はチェッ○ーズのコピーバンドのビデオを見て
このライブからちょうど来年20周年を迎えるそうで
久しぶりにオッサンバンド復活exclamationって話になりました顔(笑)

今さらチェッ○ーズ?!〜って感じですが・・・顔(汗)

企画倒れになるかもしれませんが
決まったら皆さん遊びに来てやってくださいね(笑)


そしてそのお宅には「シロちゃん」という
5歳のゴールデンの男の子がいました猫(足)


PA0_0363.jpg

PA0_0364.jpg


かなりのイケメンですかわいいかわいい

とても人なつこい子で甘えてくれました顔(メロメロ)
でもなぜかかりん父ちゃんにだけはずっと怯えていました。
いつも犬には好かれるのでショックをうけていました。
今度会った時には心を開いてもらえるように頑張るそうですGood


夏鈴はまだ会っていないので
ぜひ今度一緒に河川敷でBBQしながらデートできたらいいねムード

また夏鈴と遊んでね犬(笑)
ニックネーム かりんママ at 23:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする