happylabs2.gif JSDA.gif いつでも里親募集中 bana000-2.gif b-niji.gif 1-90.jpg

2010年03月17日

久々に再開です

かなりご無沙汰してました〜猫(足)

色々と忙しく・・・(言い訳あせあせ(飛び散る汗)
約1年半このblogを放置してたので
夏鈴の7歳の記録が全然ない事もあって久しぶりに復活ですGood

最近の夏鈴お嬢さんは良く寝ます犬(泣)眠い(睡眠)
昨年秋に健康診断をしたのですが
年齢のせいもあってか色々と気になる症状が見つかって
病院通いしています。
でも重病という訳ではなく元気ですので安心して下さいね

病気のことは追々書いていこうと思っています猫(足)

とりあえず今度の日曜は三田のランで久々のご近所会なので楽しみるんるん

PA0_0501.jpg




ニックネーム かりんママ at 23:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする