happylabs2.gif JSDA.gif いつでも里親募集中 bana000-2.gif b-niji.gif 1-90.jpg

2010年06月25日

大好きなデザート

100625_071502.jpg

あたちは果物が大好き♪
りんごは殆ど毎日食べてるんだよ

いちごやスイカも好きだけど
中でも1番好きなのは桃なんだ〜
最初に食べた時甘くて
なんて美味しいんだろって
目がキラキラしちゃったよ

おばあば(ばあばの妹)から
高級な桃をいただいたので
早速もらっちゃったよ
パパはいまだに食べてないけどね(笑)

桃はやっぱりやわらかくて美味しいなぁ


ニックネーム かりんママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

たそがれの夕焼け

100624_192813.jpg

Image015.jpg

夜19時過ぎなんだけど
すっごくキレイな夕焼け空だったから
河川敷でみんな写真撮ってたよ

川も真っ赤に染まってるみたいだった

あたちがいるとこわかるかな?


ニックネーム かりんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

風は涼しい?

100620_211120.jpg

100620_212854.jpg

最近ムシムシした日が続いてるね

気温の差も激しいから
あたちもちょっと体力落ちてるみたい・・・

ガマンしてるんだけど
そろそろクーラーつけようかって
ママも言ってくれてるよ

何かの本でワンは風では涼しく感じないから
気温を下げないと暑さは変わらないって
書いてあったそうだけど

とりあえず扇風機の前から離れたくないな〜


ニックネーム かりんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

美味しい物ないかな

100620_210333.jpg
100620_210428.jpg

台所前でおりこうさんにして待ってると
ばあばが必ず何か美味しいものをくれるんだよ

今日はりんごとキャベツの芯をもらっちゃった

大きいと誰かに取られるか心配で
ソファーに急いで持って行って食べるよ

ここはあたちとばあばの秘密の場所なんだ
ニックネーム かりんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

季節のお花と

100613_064711.jpg

ツツジのお花が満開できれいだったよ

あたちが住んでるマンションの外周は
桜やツツジや紫陽花とかが
季節ごとに咲くから楽しみなんだ〜♪

これはお散歩帰りの時なんだけど
そばを通っていく近所の人から次々と
「可愛く撮ってもらいや〜」
って声かけられてちょっと恥ずかしかったなぁ

ニックネーム かりんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

キレイになりまちた

100605_201052.jpg

100605_201020.jpg

久しぶりにおふろに入りまちたいい気分(温泉)
なんと2ヶ月ぶり!犬(笑)

調子が悪くなってからしばらくお熱もあったし
先生から止められてたから仕方ないよね・・バッド(下向き矢印)

お風呂で洗ってもらうのは大好き♪
呼ばれたらさっさと入って座って待ってるんだよ〜
気持ちいいから時々鼻がブーブー鳴っちゃうんだよ
ドライヤーで乾かすのは苦手なんだけどね

週末は彼氏のリック君とデートだからって
ママがキレイに洗ってくれたんだよ♪
やっぱ女の子は清潔にしとかないとねって
おかげでサラサラふわふわなあたちを見てもらえたねハートたち(複数ハート)
ニックネーム かりんママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする