happylabs2.gif JSDA.gif いつでも里親募集中 bana000-2.gif b-niji.gif 1-90.jpg

2010年04月09日

夏鈴より

かりんママです。
温かいメールや電話を下さった皆さんにこの場をお借りして心から感謝します。
夏鈴と私達家族は頑張って病気と闘っています。
少しでもその様子をお伝えして思い出もいっぱい作ろうと
blogに綴っていきたいと思います。
皆さん温かく見守って下さいね。

100416_080915.jpg


こんにちは、かりんです。
ママがせっかく楽しいblogをまた始めようと思ったら
あたちの具合が悪くなっちゃって…
この前のご近所会では皆から元気になってよかったねって
言ってもらえたとこなのにね…。
その時の様子はまた今度ね。

みんなに聞いてもらいたいことがあるんだよ。
あたちね、夜中に急に気持ち悪くなって
しばらく座ってたら息がハーハーしてきたの…
そしたらどんどんムカムカしてきて夕ごはんほとんど吐いちゃった。
でもまだ気分悪くてもう出すものないくらい吐いたよ。
朝までずっとママが寝ないでさすってくれたんだけど
まだハーハーが治らなくてもしかしたら下痢ピーかもって
まだ暗くて怖かったけど外に連れてってもらったら
やっぱりピーピーのウンチが出たよ。
それからはぐったりしてご飯もいらなくなっちゃって。
ママはお仕事休めないからばあばに頼んで行ったけど
いつもと様子の違うあたちが心配で早退してきたよ。
あたちが今まで食べない事は1度もなかったからね。
たまたまいつもの病院が休みだったから
育ての親の訓練士の先生から紹介してもらった病院へ行ってきたよ。
近所のお友達が助けてくれて。
病院着いたら血液検査とレントゲン撮ってブルブル震えちゃった…
前の病院でホルモン減退症とアカラスの治療を
ママが詳しく話してたけど院長先生はちょっと首をかしげてた。
もしかしたら違う病気なのかな。
しばらくしてレントゲン写真を見せてもらったら
肝臓が普通の1.5倍に腫れてて
院長先生がこれはやらしいなと難しい顔してたよ。
とりあえず今夜は絶食で水もほんの少ししかダメだって…
あたちは食べる事が1番楽しいのにな。
太い点滴注射2本と栄養注射を打って
腸炎の飲み薬をもらって帰ったよ。
検査の結果はすぐ出ないんだって。
ママは嫌な予感しながら悩んでたよ。
あたちのアレンパパは急性腸炎で10歳で天国に行っちゃったし。
お腹が膨らんで熱もあるから
もしかしたら子宮蓄膿症かなとか色々考えてママは寝れなかったみたい。
でもきっと結果は大丈夫だとパパも言ってくれたよ。
ママあんまり心配しないでね。
ママと同じでお薬が効きやすいからすぐに治るよ。

ニックネーム かりんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2059143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック