happylabs2.gif JSDA.gif いつでも里親募集中 bana000-2.gif b-niji.gif 1-90.jpg

2010年08月28日

華ちゃん&蘭々ちゃん

8/24 会社の友達Fママさん家の
チワワの華ちゃんが12歳で虹の橋を渡りました。

PA0_0509.jpg


5月に夏鈴に会いに
遊びに来てくれた時はとっても元気な様子でした。

子宮に膿が溜まって調子が悪くなったと聞いて
心配していましたが
食欲も出てきてよかったねと話してたところでした。
仕事から帰ると倒れてて病院に運ぶ途中
ママの膝で眠るように天国へ旅立ったそうです。

PA0_0508.jpg

4/7にヨークシャテリアの蘭々ちゃんが
同じ病気で12歳でお空へ逝ってしまったばかりです。

とっても甘えん坊で可愛い蘭々ちゃんと
目がクリクリっとして愛嬌のある華ちゃん。

悲しいことが続いています・・・。

ワンたちは自分の具合が悪い事を
一生懸命ガマンして隠します。
だから私達が気付く頃は手遅れが多いんですよね・・・。

でもこの子たちの表情を見てると
とっても大切に育てられて幸せな一生だったとわかります。

華ちゃんは夏鈴と同じ「しんあいペットセレモニー」で
火葬してもらい蘭々ちゃんの分まで
遺影を作ってもらったそうです。

Fママさんはビーズ作りが上手で
華ちゃん&蘭々ちゃんにハートを作ってあげたそうです。

夏鈴にもハートを作ってくれたので飾っています。
よく着ていた服の色
オレンジと赤でイメージしてもらいました。

PA0_0510.jpg


華ちゃん&蘭々ちゃん
元気になって天国で大切な家族に会えたかな。

夏鈴のこともよろしくね・・・!







ニックネーム かりんママ at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早いもので蘭々が居なくなって5ヶ月。華が居なくなって1ヶ月経ちました。。2匹が居なくなった現実を、辛すぎてなるべく思い出さないように生活してきたような気がします。書き込みも出来なくて…遅くなってごめんなさい(>_<)

3日前に蘭々と華が追いかけっこしている夢を見ました☆天国で会えたようです(^-^)

寂しくなりましたが、我が家には蘭々の子ノエル、華の子ちぃ&さかが居ます(^-^)3匹共お母ちゃんそっくりです(⌒〜⌒)見ているだけで幸せな気分になれます★

最期に立ち会うと「こんなに辛い思いはもうしたくない…」と思ってしまうけど、蘭々&華と過ごした時間はとても楽しく大切な時間でした。2匹のおかんになれて私は世界一幸せ者です。

かりんちゃんとも会えたかな?
大きなかりんちゃんを小さな華が追いかけまわしてるのが目に浮かびます(^w^)

蘭々・華…出会えて良かった★もう、痛い所もなくなって身体も軽くなって走り回ってるんだろうね。母ちゃんは寂しいけど、蘭々と華が楽になったと思うと、少しだけ気持ちが楽になります。。少しだけ。。。

今までありがとう☆

かりんちゃんママ。
大切なかりんちゃんのHPに蘭々と華を登場させてくれてありがとうございます(o^∀^o)
天国で喜んでいると思います。
3姫が天国で元気に遊んでいる事を願っています!(^ー°)
安らかに…


Posted by 蘭々&華ママ at 2010年09月28日 00:34
★蘭々&華ママさん★
書き込みどうもありがとうございます!
ロッカーで泣いていたのがついこの前の事のようなのに
月日が経つのは早いですよね。でも悲しみや辛さはいつまで経っても消えることはないですね・・・。

今、蘭々ちゃん&華ちゃんの事を載せるのどうかなと思ったけど、同じ時期にこの世で1番大切なものを失った気持ちがすごくわかるのでどうしても日記にしておきたくて・・辛かったらゴメンなさいね。

蘭々ちゃん&華ちゃんの夢を見れたんですね☆
天国で無事会えたようでよかったです。
健康になっていつもポカポカ陽気の天国で元気に遊んでると思うと気持ちが楽になるのわかります。少しだけっていうのも・・・

でも子供達がいてくれてホントよかったですね♪しぐさが似てくるのもきっと乗り移ってるんですよ〜
夏鈴の分身も欲しかったけどあんな大きな子が10匹も生まれたら大変ですからね(笑)

最期のお別れの時は身を切られる程辛いけどそれ以上に一緒に過ごした時間は楽しく思い出もいっぱい作ってくれましたもんね。
あの子達に感謝ですよね(*^^)
またどんな縁があるかわかりませんし、残った子たちの為に頑張らないとですね!
また一緒に語り合いましょうね☆

蘭々ちゃん、華ちゃん、夏鈴
今までありがとう 仲良くね
Posted by かりんママ at 2010年09月28日 22:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2325924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック